東京大賞典 感想

競馬の東京大賞典は昨日行われましたね。
冬コミのために上京していたときは、
コミケを早めに抜け出して、大井競馬場に見に行った事を覚えています。
今年は雪が降る中、先行有利の馬場となって、
逃げたアジュディミツオーがそのまま逃げ切り、
2番手を付いて行ったユートピアがそのまま2着の
いわゆる「行った行った」のレースでしたね。
1番人気のタイムパラドックスは、通常よりも早めの4番手に
つけていましたがあまり伸びませんでしたね。
パーソナルラッシュは出遅れてしまい、この馬場ではその時点で終了、
でしたなぁ‥買ってた人には、スタート直後に夢が吹っ飛ぶ
たまらない結果だったと思いますね。