ヨン様やっぱり出ない…でも、あの韓流スター生出演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122802.html

韓流ブームに合わせて、色々交渉してきた紅白歌合戦ですが、
冬のソナタ」のペ・ヨンジュンチェ・ジウの出演は適わなかったものの、
イ・ビョンホンの確保には成功したようです。
これでおばさん層の視聴率確保は、例年通り期待できそうですな(^^;)
ヨン様らの出場自体は、
>韓国では第1線の人気俳優がバラエティー系のテレビ番組に
>出演するのに抵抗を感じる傾向があり
というのが理由のようです。韓国でもバラエティー系は
ドラマあたりよりも格下の扱いを受けているんですね(^^;)
しかしこれで、「冬のソナタ」や「美しき日々」といった、
NHKで放送していた(放送中の)ドラマの宣伝が、
「紅白」内でしっかり行われそうですな‥
しかし、ジョン・健・ヌッツオ(新選組!のテーマで出場)といい、
NHK自身も紅白を私物化しているような気が‥