小林幸子 ド派手衣装封印で紅白大トリ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/24/04.html
紅白では毎年ド派手な衣装が歌よりも注目を浴びていた(笑)
小林幸子さんが、今年の紅白では、なんと大トリを務めるようです。
>故郷・新潟の県木ユキツバキを題材にした代表曲「雪椿」を歌い、
新潟県中越地震の被災者へ故郷を愛する心と復興への思いを届ける。
ってこういったバックボーンがあれば、
晦日当日の盛り上がりに関わらず、
今年の紅組の勝ちは決まったようなものですね。
これでは白組に投票出来ないでしょうね、非国民扱いされそうな予感(^^;)
まぁ昨年の大トリが、国民的ヒット曲となった
SMAPの「世界に一つだけの花」で、
昨年は事前にほぼ白組の勝ちが決まっていたような状況でしたから、
まぁこれで平等になったのかもしれませんけど。
けどやっぱ小林幸子さんは松平健さんの「マツケンサンバ」と、
ド派手衣装対決をやって欲しかったな〜と思います(笑)