今日もまた正しいのはどっち?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/22/05.html

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122204.html
小倉優子が青サンタの衣装でハリポタDVDの宣伝を行なったようですが、
しかしやっぱいつ見ても可愛いな〜小倉優子
サンタのコスプレがよく似合っています。
彼女には、色々な服を着せてみたいな〜って思いますね‥(^^;)
ただ、色気よりも可愛い系の衣装が良いな、って感じですね(笑)
しかし、今日もまたサンスポとスポニチで記事に違いがありますね。
彼女の年齢が、スポニチは21歳、サンスポは22歳となっています‥(^^;)
まぁ、「アイドル・女優の年齢」は、一番サバが読まれるところだとは
思いますけどね(笑)ただ普段ふわ〜っとしている彼女のこと
実は自分の年齢を正確に覚えていなかった!、
というのもあり得るかも(笑)