奈良小1女児誘拐犯?遺族に「次は妹」

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/12/15/03.html
家族に写真を送りつけて来たりと、
ちょっと異常めいた行為が特徴的だった、
奈良の小学生誘拐殺人事件ですが、
今度は「次は妹を狙う」という脅迫メールが送られてきたそうです。
う〜む、普通なら、被害者の所持品は犯人特定の動かぬ証拠になるため、
まず捨ててしまうところでしょうが、未だに持っていて、
加えて発信場所(=居場所)を特定される危険性を犯してまで、
挑戦状のようなメールを送りつけて来た、
という今回の犯人の行動は理解し辛いですね。無差別的な誘拐ではなく、
やはり被害者の家族に対する怨恨の線が濃厚、って感じでしょうか。
しかし、捕まらない上にこんなメールが届くなんて、
被害者の母親の心情は察するに余りありますな‥
こんな状況では、子供を連れて外に出られないかと思います。
このような卑劣な犯人を早く捕まえて欲しいものですね。