ゲームをプレイしていたら‥

家に帰って、3Dポリゴンをバリバリに使用している
ゲームをプレイしていたら、それほど時間は経っていないのに、
見事に酔ってしまいました‥(^^;)
気がついたら気持ち悪くなって、暫くの間立ち直れませんでした
‥幸い吐きはしなかったですけど。
う〜む、そろそろ体力的にもゲーム卒業の時期が来たのかな〜
なんて思ったりして。
今日のゲームはアクション系のゲームでしたけど、
アクションゲームでこの状況では、長時間連続でプレイすることになる、
3DのRPGゲームなんて絶対プレイ出来なさそうな気がします‥(^^;)
話題の「ドラクエ8」、正月休みにプレイしようかと思っていましたが、
この調子では見送り決定ですね。
そのうちプレイするゲームは、相変わらず2次元が主流の
ギャルゲーオンリーになりそうな予感が‥(^^;)