今日は慌しい一日

今日は忙しい一日でしたね〜。
ここ最近ずっと取り組んでいた仕事があり、
ほぼ纏め上げてはいたのですが、
今朝いきなり「今日の午後の部会で発表せよ」という指示が
下ってしまいました。纏まっているとはいえ、
発表用の資料(Power Point)に仕上げてはおらず、
また発表の準備もしていないので、慌てて準備をして、
何とか発表をし終えました‥って、部会の議題に入っていて、
報告する必要があるのなら、もうちょっと早めに言って欲しいものですね。
それなら、その日に向けて仕上げをするし、部長等に報告するのであれば、
プレゼンの準備等もしておくのですが‥いやはや今日は疲れた一日でした。
そのためネタ収集の時間も無く、
今日は日記は一回お休みって感じですな(^^;)
でも、こういう自分の身の回りに起こった、何気ない出来事を書くのが
本来の日記のあり方なのかも、って思ったりして。