“スーパーグラマラス”安良城紅、化粧品CM初出演

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112912.html
美少女クラブ31」は、人数が多いだけって感じで、
メンバーの個人的な印象は薄い、というかよくは知らないのですが(苦笑)
この安良城紅さんは、ハーフということもあって、
エキゾチックな顔立ちですな〜。
最近人気が出ている加藤ローサもそうですけど、
今は「日本人のようで日本人らしくない」ハーフに
注目が集まるのかもしれないですね。
外人と違って、ハーフの場合は「届きそうで届かないスタイル」が、
日本人の女の子の憧れ的対象として、
ファッションモデルとして適しているのかも。
また、日本語が出来れば、そのままタレント・女優への道も開ける
&スタイル的には日本人の女優さんを凌駕して有利だし。
化粧品のCMは「コーセーのメークアップブランド「ヴィセ」」だそうです、
確か少し前は浜崎あゆみが出演していましたよね、
「デビルあゆ」とかまだ記憶にあります、
昔はコーセーのサイトから落とした
あゆのスクリーンセーバーを使っていたりもしましたから(苦笑)