双恋 第8話 「白いスケッチブック」

桜月キラ.ユラ姉妹が、パイを作ってくるなど、
望に対して積極的な態度を取るようになり、望は戸惑っている様子だが、
桜月姉妹は「楽しいから」という反応。
しかし本気で双子の姉妹が同じ男を好きになったとしたら、
やっぱ独り占めしようとするんじゃないかなと思ったり‥
仲が良い姉妹でも(逆に仲が良いほど)張り合いそうな気が。
この点、桜月姉妹はまだ望に大しては、本気じゃないって感じですね。
「恋に恋している」とか、そんな状態でしょうか。
あとは白鐘姉妹の姉の双樹ちゃん、可愛いですな〜。
おとなしくて、絵が上手い芸術肌で‥あぁ個人的なツボだなぁ(^^;)
しかしそんな双樹の保護者として、双子の妹・沙羅が登場、
「双樹の事が本気なら他の女とは別れろ」と望に言い放ちましたー
って今回は感じでしたね。
双樹が心配で二人(双樹と望)につきまとう沙羅も、
そのうち望の事が気になり出して‥というのはあまりにお約束な
三角関係の展開ですけど、さぁこの後はどうなるのでしょうか‥?
でも個人的にはやっぱ一条姉妹がお気に入りだなぁ‥と思います。