マツケン"紅白出場"確実に*オファー明らかに

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200411/gt2004112203.html
「冬ソナ」のヨン様にオファーをかけたものの出場を断られたりして、
盛り上がりを欠きそうな今年の紅白ですが、「マツケンサンバ」の松平健
出場内定は、一つの大きな目玉になりそうな感じですね。
晦日はど派手な衣装で、是非小林幸子との対決を期待したいです(笑)
‥でも小林幸子には美川憲一という宿命のライバルがいるからなぁ。
それならいっそ大トリが良いかも。
今年は昨年の「世界に一つだけの花」クラスの大ヒット曲は
今のところ無いし。松平健があの派手な衣装で登場して、
出場者全員で「マツケンサンバ」の大合唱‥盛り上がると思いますけど(笑)