ソン入隊に日本から激励ツアー

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/11/17/02.html
冬のソナタ」からはじまった「韓流」ブームは、
年配層が中心になっているようですね。
男はオジサンになっても、女子高生とかの若い子が大好きですけど(笑)
オバサンのほうにもそういったニーズってあるんですね。
まぁジャニーズの追っかけにもオバサンとかいたって話もありますし。
昔は、女性はこういった感情は表には出さないように
していたかと思いますけど、
もう最近は恥も外聞も関係ないって感じカナ(苦笑)
しかし、日本人も韓国人も外見的にはあまり変わらないと
思うんですけどね〜。オバサン達は何故韓国人にひかれるのでしょうか‥?
ちと疑問です。ヨン様ことペ・ヨンジュンに、
「冬ソナ」のチュンサンを重ね合わせるように、
やっぱドラマの役柄とだぶらせているのかな‥
しかし、こうして韓国にまで出かける人達は、
お金を持っている中高年層が中心でしょうから、
韓国人達がその気になれば、どっぷり金儲け出来そうですな。
今回の「ソン・スンホン ツアー」は2泊3日9万3千円だそうですが‥