星野SD補強戦略バッサリ!助っ人は自分のところで探せ(はてなプロ野球’04)

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004111106.html
相変わらず星野仙一阪神SDは言動が一致しないですな。
阪神は元オリックスのアリアスが、昨年の阪神優勝
大きく貢献していたのに、今年期待ハズレで首にしたから、
もうその事をすっかり忘れてしまっているようです(笑)
「自分のところで(それもSD自身のルートで)探した」
キンケードやマイヤーズが今年大ハズレで、
阪神は優勝出来なかったと言っても過言ではないのに、
その責任を取るどころか、逆に開き直っている感じですな。
まぁ、「阪神のお笑い助っ人外人」は、
プロ野球の毎年の恒例行事なだけに(笑)
来年も是非面白い外人を探してきてくれる事を希望します(笑)
しかし、星野仙一氏の場合は、その行動を見ずに発言だけ聞いていると、
「まともな事を言ってるな」と思えてしまうのがタチが悪いですな。
巨人の金権補強批判もそうですが、自分は阪神伊良部秀輝投手やら
金本知憲選手を獲って来て、彼らの力で優勝しているのに。
やってる事は巨人となんら変わらないですからね。