頂いたコメントへのお返事です〜

事実未だに余震が続いているから怖いですよね〜、
昨日も震度6級がありましたし。
復旧作業が手につかないでしょうし、おまけに次第に寒くなっ
てきますし、
現地はほんま大変だと思います‥

    • 野菜

庶民にはもう手が届かない値段になってしまっていますね〜。
もうどこのレストランでも、量減らしてそうな予感。
中にはメニューから消えてるような例もあるとか‥

    • 野球

>入れ替え制
プロとアマという違いもあるので、現状では難しいかも‥
でも今のオリックスなら、社会人チームにあっさり負けそうな
予感(笑)

    • 台風

台風23号は名古屋はまさに直撃でしたね〜、
あれほど雨戸が揺れたのは、初めての経験かも。
でも豊岡みたいな被害は無かったので、幸いでしたけど。