頂いたコメントに対する返信です〜

  • mahoさん

書き込みありがとうございます〜無事帰ってきました、
というのはあちらで報告済みですね(^^;)

  • 白凪さん
    • 祝日

まぁもともと23日は出勤日なので、ノープロブレムです(笑)

    • 牛丼

まだ吉野家とか松屋の大手が復活させてないから、
値上げしても大丈夫、って踏んだんでしょうね<「すき家
でも、家の近くの店は、復活したお陰で、
随分客足が戻っているような気が‥
やっぱ牛丼は庶民に愛されている食べ物なんだな、って思います。

あれは最終回だけ見ても訳解らないような(笑)
まぁ私のようなファンは確実に録画セットしていますけど、
普通のアニメ好きの人なら、そこまでしないでしょうから、
1回見逃すと、それっきり見なくなってしまうって感じなのでしょうね。
だから視聴率も伸び悩んだのかな、と。

    • バスケ

田臥には頑張って欲しいですよね〜、野球と違って、
日本人は背が高くないから、なかなかNBAで活躍出来るような選手は
出て来ないでしょうから。

    • 広島

打点々‥ピストル打線って奴ですね(笑)
まぁ、もうちょっと投手陣が踏ん張れると、
もっと善戦出来るような気がするのですが。
結局山本浩二監督は留任なのね‥人材不足かな?(^^;)