今日の「マリア様がみてる〜春〜」

最終回は「パラソルをさして」の巻。最終回とはいえ、
原作をほぼ忠実になぞっていますから、
ストーリーに感動する、ということは無かったですね(^^;)
松平瞳子ちゃんの憎たらしい態度も、良く出ていたと思います。
あと、福沢祐巳ちゃんと島津由乃さんの友情も良いですね〜、
由乃さんが祐巳ちゃんを励ます場面、好きなワンシーンです。
そして真打ち・水野蓉子さまの登場!です。
蓉子さまファンの私には、ちょっと嬉しい場面でしたね(^^;)
第二期の「〜春〜」シリーズ、なかなか良い感じだったと思います。
作画も丁寧でしたし。しかし、次番組の案内とか、なにもやらないのね(^^;)
まぁアニメ枠ではなくなるというのは知っていますけど‥