今日のプロ野球 日本ハム13-12ダイエー(はてなプロ野球’04)

ダイエー 206 000 220 12
日本ハム 202 104 004X 13

スコアだけでもすげー試合だね(笑)
こういう試合を生で見てみたいと言うか。
北海道日本ハムファイターズプレーオフ進出への執念が
感じられるような試合でした。
サヨナラ安打を放ったのが、新庄剛志選手というのも、
日本ハムにとっては、波に乗れそうな感じですね。
実際はサヨナラ満塁ホームランだったそうですが、
走者を抜かして(というよりは一塁走者の田中幸雄選手と抱き合って)
アウトになり、単打扱いになったとか。
ただ、同点の場面であり、それまでに3塁走者がホームインしていたので、
サヨナラ勝ちにはなったそうです。
こ〜ゆ〜おっちょこちょいなとこ、なんか新庄らしいなぁ(笑)
福岡ダイエーホークスの抑えの三瀬幸司投手が打たれたようですが、
このまま調子を崩してくれれば(^^;)
日本シリーズでは、ダイエーの弱点に‥なるかな?
打線は相変わらず凄いし、ダイエーには隙が見つからないような気が‥