ゆうこりん、感極まって号泣…「紅白にも出てみたい」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092004.html

この日は日本青年館で1stアルバム「フルーchu・タルト」の
発売記念イベントを行ったそうですけど、
どうも小倉優子は歌手活動に本腰を入れていくみたいですね。
今までの曲を聴く限りでは、
歌唱力はちょっとどうかな(^^;)という感じなのですが。
まぁ天然系タレントとしても活躍できるのでしょうけど、
いつまでも天然のままでも苦しいでしょうからねぇ(^^;)
この日のイベントでは感極まって泣き出したそうですが、
ゆうこりんにしては珍しいですね〜、いつもふわふわしていて、
つかみ所が無いって感じですから(笑)
まぁ紅白出場はちと厳しいかもしれませんけど‥(^^;)