秋場所5日目は、1横綱2大関が敗れる波乱!

昨日の大相撲は、横綱朝青龍をはじめ、
大関魁皇千代大海が相次いで敗れる波乱の展開となりました。
まず岩木山にあっさり押し出された千代大海
同じ押し相撲相手に当たり負けるあたりは、ちと情けないな〜と。
おまけに2場所連続で岩木山に負けたそうですね。
千代大海は一旦つまずくと引きずるタイプですから、
今場所は厳しい展開になりそうです。
そして琴光喜の上手投げに屈した魁皇
琴光喜のかつてのライバル・朝青龍は、ここ最近琴光喜に対して、
圧倒的な強さを見せていますけど、
魁皇は割と琴光喜に合い口が悪いですね。
魁皇はここまで力強い相撲を見せいていて、
朝青龍のライバル一番手と思っていましたけど。
最後は栃乃洋に土俵際の逆転突き落としで敗れた朝青龍
まぁ今の朝青龍が負けるとしたらこのパターン(土俵際の逆転)
位しかありえないって感じですな。
勢い余って、とか、最後の詰めを誤って、とか。
横綱にとっては「運が悪かったかな」程度だと思います。
ただ、夏場所北勝力に止められて以来、
なかなか連勝への道は続かないですね〜。