頂いたコメントへのお返事です。

>白凪さん
私は最近、こちらのHNのほうが呼び易くなって来たような気が(笑)

羞恥心で役員報酬返上どころか、
過去の経営陣の尻拭いをさせられているだけだ、
って思っているかも(^^;)<現経営陣
土日にも開いている窓口があったり、
最近少しサービスが良くなって来ただけに、
統合でこの流れが変わってしまうのなら、ちょっと残念‥<UFJ

  • バスケ

なるほど〜NBAもサッカーのレアル・マドリード
ジダンベッカムロナウドを集めていたようなものなのですね。
バスケってアメリカがNo.1かと思っていたので、
NBAもほとんどアメリカ人選手かと思っていました。

  • 広島

広島と横浜は特に内野陣の守乱がひどいですな(^^;)
まぁあれでは低迷するのも仕方ないかも‥
って広島は投手陣もアレですよね〜
打線は凄いのに、ちょっと勿体無い気が。