栃木兄弟誘拐事件、弟の死体発見

その特異性が指摘できる、この「同居人による誘拐事件」ですが、
残念ながら誘拐された子供は、まず弟の方が遺体で発見されたようですね。
犯人が殺したのか、あるいは川の岸辺に放置するなどして、未必の故意
死ぬように仕向けたのか、どちらかはまだ真相不明のようですが‥
*1
虐待が発覚した際、
それをきっかけに被害者の一家が犯人宅から出ておれば、
今回の惨事は起こらなかったと思うのですが。
被害者の父親にはそれだけの金が無かった、ということなのでしょうか。
住居代も要らない居候生活は、そら楽ですわな。
でも小山というと、私的には桜金造の「小山ゆうえんち〜」の
CMが思い浮かびますな(^^;)

*1:犯人が、殺して川の中に投げ捨てた、と自供したようですね