一昨日の「マリア様がみてる〜春〜」

ロザリオの滴」の回。藤堂志摩子さんと二条乃梨子ちゃんが目出度く
姉妹の契りを行なうことになるわけですが、
この時の志摩子さんは凄く頼りないというか、簡単に壊れてしまうような
儚げな雰囲気がありますね。お寺の娘ということで、
リリアンの中では居心地の悪さを抱いている志摩子さんには、
理解者・支えとなる人が、常に傍に必要なのかな。
それが、アウトロー的な佐藤聖さまであり、
仏像好きの乃梨子ちゃんであって。
残念ながらそれは、リリアン女学園にバッチリ馴染んでいる、
福沢祐巳ちゃんや島津由乃さんでは間に合わない、ということですね(^^;)
しかし、小笠原祥子さまの意地悪モード、炸裂していますな(^^;)
まぁ、姉妹をくっつける後押しをしているわけですが。
原作のほうは、新刊キター---(゜∀゜)---、
マリア様がみてる 特別でないただの一日」10月1日発売だそうです。
さて今度こそ祐巳ちゃんの妹決定か?
細川可南子ちゃんか松平瞳子ちゃんか、
それとも意表を突いて新キャラか?待ち遠しいですな。
ふたりはプリキュア」は今週はお休みでした。