長嶋ジャパン初黒星、オーストラリア9-4日本

昨日キューバを倒して意気上がる筈の「長嶋ジャパン」ですが、
今日は格下オーストラリアに完敗してしまいました。ちょっと意外な結果です。
オーストラリアの3番打者はニルソン‥ん?捕手だし、
あのディンゴ(元中日)でわ?
4年前のシドニーの年に五輪離脱を条件として中日入りしたものの、
全く結果を残せなかった上に、球団と揉めたりしただけに、
ディンゴのチームに負けるのは腹が立ちますな。
しかし今日は継投も変だったような‥抑えの筈の岩瀬(中日)を
早めに投入したり、今年はずっと不振の安藤(阪神)を、
接戦の終盤に登板させて、見事にダメ押し点を奪われているし‥
継投のまずさはさすが「長嶋ジャパン」ですな(笑)
まぁ9点も奪われていては、さすがに勝てませんな。