「オーガストファンBox」体験版配布イベント

上記のイベントに行ってきました。「タダ」だとつい足を運んでしまいますね。
しかし、今日は人手が多かったです‥配布10分くらい前に来たのですが、
配布会場はグッドウィルAMPの3階なのに、
3階→階段と既に待ち客で一杯のようで、
AMPの建物の外に並ばされました‥さすがは今やエロゲブランドの中でも
トップクラスの人気を誇るオーガストって感じですね。
外に待たされたので、暑かったのはしんどかったですね〜。
もうちょい早く来るべきでした。
体験版が3作分配布される予定でしたけど、
遅かったためか1本しか貰えなかったし。
ただ、このイベントが終わったあと、今月末閉店予定のエロゲソフト販売店
メガタウン地下のコンプマートがすごく賑わっていました(^^;)
また、閉店セールをやっているためか、ソフトを何本か纏め買いしている
ヲタどもも多かったですね。いや、彼等と同じ行動をとっている
自分も同類なのですが(^^;)ソフトを買っていないだけで。