サッカーアジアカップ 日本0-0イラン

イランの猛攻、加えて40度の暑さの中で、日本は必死の守りでしたね。
しかし守りきったところは凄かったと思います。
GK川口見事でしたね〜。
しかし、後半の最後、日本が守備陣でボールを回しているのに、
イランは取りに来なかったですね‥
あれは日本にとってはラッキーだったな、と。

しかし日本に対するブーイングは何なんでしょうか。
敵地イランではなく、中国での試合なのに。
イラン人が押しかけているわけでもなく、
地元中国人が日本に対するブーイングをしているようですが。
見ていて、支那人にたいしてめちゃ腹が立ちましたね。
今日は「南京大虐殺万歳!」って叫んでやりたい気分になりました。