ランチバイキングに行きました。

明日から旅行に行くため、暇なのは今日だけ、ということで、
今日は平日しかないランチバイキングに行きました。
「唐渡屋別館 沙く羅」という店なのですが、
平日ということでサラリーマンが多かったですね。
しかし、12時前に店に入ったので、まだたくさん種類があってよかったです。
サラリーマンの集団が来ると、食べつくされてしまって、
皿が空ばかりになりますから、それを見るとガッカリしちゃうので。

バイキング(食べ放題)とはいえ、680円という格安の値段です。
まぁ味は値段相応でしたけど、この値段で食べ放題なので満足ですね。
杏仁豆腐とかデザートもありましたし。
しかしピザはまずかったなぁ(^^;)