さよなら2003年

今日は大晦日ですね。
昨日に引き続き、掃除をして一日が終わってしまったような気が‥
しかし、私の部屋の中には要らないものが多すぎですな。
晦日になって大量のゴミを出している、
というのはいかがなものかと。
普段からもっと掃除すれば良いのですが、
なかなかそれが実行できないんですよね〜(苦笑)

一日掃除をする気にもならないので、
10時ごろから、母に頼まれたものも含めて、
栄に買出しに行って来ました。
しかし、デパートの地下は凄い人ですね〜
ゆっくり品定めなんてできないって感じです。
頼まれたもの以外に、何か買ってこようかと思っていたのですが。

また、皆さん買う金額も凄いですね。
肉屋では、1万8千円位肉を買い込んでいる人がいました。
さすがにそんな買い物はできないっすねぇ、
まぁ大家族なのかもしれないですけど。

夜はやっぱ紅白を見ながら。
愛内里菜ちゃんって可愛いな〜とか。
けど、曙×サップは見たかったので、
10時半位からは、チャンネルをしばしば切り替えていました。
まぁ結果は予想通り、サップの圧勝でしたね。
曙は最初は、身体を生かしてサップを追い詰めていましたけど、
パンチとかはついていけていなかったですね。