梅雨の合間の晴れな一日

今日はダメダメ〜な一日でした(^^;)
まずは朝は11時位まで寝てしまったし…昨夜から通算すると
12時間位寝ていることになりますね、平日の3倍も寝てしまったにょ。
う〜む、睡眠時間を削るのも限界があるってことなんでしょうね。

起きてから昼食は中華料理店でランチを食べました♪
さすがにそろそろラーメンは暑い季節になってきたので、中華飯セットです。
普段あまり野菜とか食べる機会がないので、
こ〜ゆ〜時にでも食べるようにしないと、ですね。

朝の起動が遅かったので、今日は繁華街方面へは出かけず。
レンタルビデオ屋に寄った後、本屋で軽く立ち読みして家に帰りました。

帰った後は自転車のパンク修理。
穴が空いている場所は無事判明して、ちゃんと直してOK!と
思っていたのに、後で確かめて見たらすっかり空気が抜けていて
萎え〜な気分になっちゃいました。
まだ他にも穴が空いていたってことなのかなぁ
‥それともチューブを入れるときに穴が開いちゃったのかな
うう、ど〜してこんなに上手く行かないんだろ(泣)
修理に掛かった時間はなんなんだ〜って感じです。

おまけに、今日はデーゲームの中日x横浜戦、
良い所無く0ー6の完封負けではねぇ。
うちのCATVにも「J-SKY SPORTS]が見られるようになったので
今日は他にも、西武xロッテ戦、オリックスダイエー戦が楽しめました。
はうう、これではますます家でTVばかり見ていそうな感じです、
なんだかますます週末はヒッキー生活に突入しそうな予感…(笑)
これで競馬の電話投票があたったりしたら、
一日中グリーンチャンネルな一日になりそうです(^^;)

朝寝過ぎたためか、どうも今日は一日中気合いが入りませんでした。
夜はゲームでもプレイしようかな〜と思いつつも、
だらだらと巨人x阪神戦を見ていたり。
あぅ〜阪神は投手陣良かった筈なのに、ものの見事に打たれちゃってますね。
今日あたりはヘボ打線もそこそこ点を取っているんですけど。
あの阪神打線が10点も取るなんて‥奇跡に近いのに(笑)