あぅ…事実上の休日出勤

予告どおりですけど(って1日遅れちゃいましたけど)
ずいぶんお久しぶりの更新になります〜。
読者の皆さま暫く止まっていたからって見捨てないで下さいね(^^;)

旅行から帰ってきたばかりなんですけど、
朝からいきなり会社から仕事の件で電話がありました。
呼び出された訳ではないですけど、相手は上司なので
一応顔出しに会社に出てみたら…そのまま見事に拘束されちゃいました(泣)

結局10時過ぎに出社して7時まで…ほとんど一日働いたのと同じ事ですね。
行かなければよかったな…と思いつつも、
呼び出されてはいないのに会社に行ったから
上司のポイントアップは期待出来ますね(笑)

けどこれで休日出勤付かなかったら泣いちゃうぞっ(^^;)
今回の旅行でかなり散財しているので、
休出扱いにしてくれればまぁ我慢しておきましょうか。

本当はちょこっと顔出ししたあと、即売会にでも行こうかと思っていて(爆)
カバンの中にはカメラとか入っていたんですけどね(笑)
まぁ昨日も行ってますし、今日のところは我慢しておきましょ。

けど休日出勤は会社のティーサーバーとかも使えないし、
昼食食べるような所も連休中は休みだし、
なかなか仕事する環境ではないですね(^^;)

夜は夜で昨日までの疲れがどっと出たのか、ネットに接続もせず寝ちゃいました。
はぅ〜けど今年のGWは目一杯遊びまくるつもりだったんですけど(苦笑)

あと、GWの旅行分はそのうち仕上げてアップする予定です〜。
過去分になってしまいますから、早めに倉庫行きになっちゃいますけど、
そちらも宜しくお願いします〜