さゆけっと☆

今日は名古屋で「Kanon」の佐祐理さんオンリーのイベント
「さゆけっと」がありました。荒れ模様との天気予報なので
ちょい心配してましたけど、大した雨ではなかったですね。
けど、天気予報どおり午後からすっきりと晴れたのはちょいびっくり(笑)

金山駅からちょっと道を間違えてしまい、
到着が少し遅れて10時過ぎになっちゃいました。
…これが響いて、しかげなぎさんのところに並んでいたのに
目の前で売り切れ…ちょいとがっかりでした、ぐっすん(;_;)

とゆ〜訳で、オンリーイベントなのにすっごい人多かったです。
東京で開かれている他のキャラのオンリーイベントもあんな感じなんですかね。
けど一般の列はほんと男ばかり、某メンコミも真っ青かな(笑)
並んでいる間は、前の奴が強烈な臭気を発しており、ちょい気持ち悪くなっちゃいました。
おまけにスタッフが前に詰めさせるから、も〜最悪って感じです。
会場もめちゃ暑かったりしたので、早めに退散してきました…
まぁ「くるみちゃんラブ」の「川澄倉田総集編」は買えたので良しとしておきます。
けど来週はメンコミなんですよね、
4月にはi-novelがありますし、ほんと名古屋でもイベントが増えました。

★ 今日の競馬
皐月賞のトライアル、弥生賞アグネスタキオンの圧勝でした。
京成杯勝ちのボーンキングを歯牙にも掛けなかったレースぶりは
本番に向けて視界良しって感じです。
皐月賞〜ダービー迄主役の位置に座るのはまちがいなさそうですね、
ジャングルポケットがどこまで差を詰められるかでしょうか…
昨日のチューリップ賞も3歳女王テイエムオーシャン、強いレースでしたね。
今年のクラシックは、主役は紛れがなさそうな予感です。