ひな祭りにょ☆

今日は久しぶりに床屋に行ってきました〜。
髪を短くすると、まだちょっと寒く感じますね(^^;)

今日は朝起きるのが遅かったので、遠出は止めて、自宅近くを回ってました。
レンタルビデオの「TSUTAYA」が近くにオープンしたので、
品揃えとかチェックしに行ってきました。オープン記念でレンタル料金とか
安いんですけど、来週は用事があるので借りられないのは残念です。
1Fが「BOOK OFF」、2Fが「TSUTAYA」なんですけど、
そんなに規模が大きくも無いんですね、自宅近くとはいえ、自転車で10分以上
かかるので、行き付けになるかどうかは…

オープンの影響で、その近くにある別のレンタル屋も対抗して
セールを開催してました。中古ゲーム屋も併設していて、
ドラクエ7の中古が1980円だったので、ちょっと期待して行ったんですけど、
さすがに品切れでしたね。

★ 今日のゲーム
引き続き「ギャロップレーサー3」です。
今日は「ワールドスーパージョッキーズシリーズ」で
4レース全て勝って、見事に優勝しちゃいました〜。
乗った馬も、決して人気が高かった訳では無いので、
これは私の実力かな、えっへん。とちょっぴり自慢しちゃいます(笑)

久しぶりの「スクリーン」は杉部奈穂さんクリア。
せやけどまたエンディング曲は流れず、ノーマルエンドかな。
う〜ん、これまた1回目ではベストエンドは見れないキャラなのかな。

明日は(ってもう今日ですけど)「さゆけっと」ですね。
ちょっと荒れ模様の天気が心配ですけど、楽しみです。

そういえば、タイトルにした「ひな祭り」ネタ全然無かったですね(笑)