昨日の大相撲 大相撲夏場所(5日目)

大関白鵬雅山との全勝対決に破れて初黒星ですね。
しかし雅山、元大関の意地かもしれませんけど、
最近はほんま大関との対戦には強く、
まさに大関キラーって感じですな(^^;)
まぁ相撲自体は引きや叩きも多く、
決して雅な相撲内容ではないですけど‥(笑)
でも、大関互助会系の千代大海魁皇あたりならともかく(笑)
新鋭・白鵬が負けてしまうとは思いませんでした。
もしかして、白鵬琴欧州のように、
このまま勝ち越すのが精一杯という感じの
「クンロク大関トリオ(栃東千代大海魁皇)」に
組み込まれてしまうのでしょうか‥?(笑)

連敗スタートの魁皇ですけど、それから3連勝、
持ち直してきたって感じですね。
この日は今場所は栃東を見事な相撲で下している琴奨菊相手に
完勝しましたね。意外と、調子が戻りつつあるのかな‥?