久しぶりに「電撃G’sマガジン」を読んでみました。

  • 独り者のなぐさめにこの一冊‥(^^;)

とても寒かった昨日に比べると、
今日は寒さは一息ついたかなって感じですね。
まだ風は強くて冷たいですけど、
冬なのだから多少の寒さは辛抱しないと‥
昨日は久しぶりに「電撃G’sマガジン」を立ち読みして来ました。
ギャルゲーファンには欠かせない雑誌ですけど(^^;)
ここ最近はゲームから離れ気味ということもあって、
暫く読んでいなかったので、久しぶりって感じですね。
今年も残念ながら淋しいクリスマスイブになりそうなので(泣)
久しぶりにリアルな世界から2次元の世界に
舞い戻ってみたという感じです(笑)

  • 分厚くなって、読み応えがありますね‥

いつのまにかリニューアルされて、分厚くなっていますね(^^;)
昔はもっと薄かったと思います‥そういえば前読んだのは、
まだ「シスタープリンセス」が掲載されていた頃でしたから(^^;)
あと、付録までついて豪華になっていますな。
最近はフィギュアなどの「特別付録」で
読者の購買意欲を煽るケースが目立ちますなぁ‥(^^;)
最近はギャルゲーの勢いは下火って感じですけど、
ギャルゲーだけではなく、PCの18禁ゲームやアニメなどにも
記事の対象を広げているようですね。
もっとも、下火とはいっても、ギャルゲーのラインナップは
まだまだ結構沢山掲載されていましたね。
今年の冬は、今週9日に発売されるPCの
ToHeart2 Xrated」(18禁版)が一番の話題作って感じですけど、
昨年末にPC版をプレイしているので、
いまいち食指は動かないんですよねぇ‥
新キャラが追加されたとはいっても。