プロ野球日本シリーズ第1戦 ロッテ10-1阪神(はてなプロ野球’05)

日本シリーズは今日からはじまりましたね。
今日の第1戦は、なんと濃霧で途中コールドゲームになりましたね。
降雨コールドゲームというのはよく聞きますけど、
濃霧コールドゲームというのは初めてカナって感じです。
今日は冷え込んだのが影響したのでしょうか。
しかし試合のほうは、まず千葉ロッテマリーンズが快勝でしたね。
プレーオフの激闘を制した勢いをそのまま持ち込んだ、
という感じでしょうか。
しかし、阪神タイガーズ先発の井川慶投手は、
シーズン中もそうですけど、最近は肝心な試合で
ことごとく期待を裏切っているような気が‥(^^;)
そんな井川投手は、初戦に持って来ないほうが
良かったのでは無いかと思ったりしました‥(^^;)
阪神の2番手・橋本健太郎投手がメッタ打ちを食らったところで
試合終了でしたね。