「D.C.S.S. ダ・カーポ プラスシチュエーション」 第16話 「芽生えた想い」

  • 悩めるアイシア、純一の独占は許さない?(笑)

引き続き悩めるアイシアちゃん、という感じでしょうか。
朝倉純一と朝倉音夢ちゃんが二人だけで仲良くしていると、
白河ことりちゃんを始めとする、他の女の子が幸せになれない」
と思ってしまいます。アイシアちゃんは純粋って感じですね。
登場当初はうざいと思っていたのですが(^^;)
最近は彼女に対する好感度が、次第にアップしてきています(苦笑)
そんな中で、再び鷺澤美咲さんが登場して、
アイシアちゃんに「恋する女の子」の幸せを語ったりしますね。
美咲さんはアイシアちゃんの
メンタル的な良きお師匠って感じですな(笑)
そしてアイシアちゃんは、故ノ宮環ちゃんや
水越萌・眞子姉妹などに突撃インタビューを行い、
彼女達が「純一を好きだけど、
報われない状態でも決して不幸ではない」様子を
目の当たりするって展開でしたね。
しかし相変わらずモテモテ純一は
羨ましい奴やな〜、という感じです。