今日の中日ドラゴンズ 巨人4-1中日(はてなプロ野球’05)

  • 今日は落雷中断に泣いたって感じですね。

今年はここまで得意にしていた巨人戦ですが、
今日は巨人に意地を見せられたって感じの試合でしたね。
前のカードで阪神タイガースに勝ち越した巨人ですから、
中日にあっさりと負けるわけにはいかないって感じでしょうか。
3回に谷繁元信選手のホームランで今日は先制するものの、
その後4回5回に1点ずつ取られて逆転されてしまいました。
う〜む、実は中日は8月に入って先発投手に
勝ち星がついていないのですが、
今日も山本昌投手が粘りきれませんでしたね。
そして8回の表には停電のアクシデントがありましたが、
再開後に高橋聡文投手が、清水隆行選手に
イムリーツーベースを打たれて万事休すでしたね‥
今日は天命にも見放されてしまいました‥
阪神は横浜相手に引き分けたため、
これでゲーム差が2に広がってしまいましたね。