今日の中日ドラゴンズ 阪神8-4中日(はてなプロ野球’05)

首位決戦第三ラウンドは、残念ながら完敗、
首位阪神タイガースとのゲーム差は2.5に広がってしまいましたね。
今日はエースの川上憲伸投手を立てて、
必勝体制だったかと思いますけど、
う〜む、川上投手の調子がもうひとつでしたね。
昨日に引き続き、4番の金本知憲選手に
ホームランを打たれてしまいましたし。
あと、川上投手は7回6失点で降板しましたけど、
8回に登板したチェン投手がダメ押しの2点を奪われてしまったのも
大きかったかな、という感じがしてしまいました。
チェン投手にはまだこういう大事な場面は無理かな、
という感じがしましたね。昨日書いた、
岡本投手の不在が今後大きくなってきそうですね‥