今朝は多少二日酔い気味でした

昨日は海外赴任中の同僚が一時帰国しているため、
歓迎も兼ねて飲み会がありました。
そのお陰で久しぶりにお酒を飲みすぎたって感じですね(^^;)
今朝は多少二日酔い的な感じがありますな(^^;)
とりあえず最初にビールを2杯、
その後通常通りカクテルに切り替えて2杯ほど、
最後には「ジーマ」という果実酒を2本ほど飲んでしまいました。
この「ジーマ」が割と美味しかったですね。
炭酸系で、カクテルと飲み心地はさほど変わらないって感じで
飲み易かったです。レモンの切れ端ををビンの中に落とすと、
炭酸がシュワーって感じで広がったりして。
食事のほうもソコソコ美味しかったですね。
名古屋名物の「どて煮」や、肉じゃが、お刺身などを
注文してみました。7時過ぎから10時過ぎまでの
結構な長丁場になりましたけど、そういえばご飯物は無かったですね。
ピザは注文しましたけど。総勢8人だったので、
ピザは丁度余り無く全員に一切れずつ行き渡ったりしていましたね。