昨日の中日ドラゴンズ 中日5-4横浜(はてなプロ野球’05)

前日の金沢(中止)に引き続き、富山での開催ということで、
最近の北陸地方の大雨で、この日も中止になるかと思いましたけど、
予定通り開催されましたね。1回裏に逆転するも
すぐ2回表直後に追いつかれ、その後膠着状態が続き、
7回表に先にリードを奪われるという嫌な展開でした。
この流れを変えたのは、8回裏に飛び出した
タイロン・ウッズ選手のツーランホームランでした。
横浜は9回の裏になれば、スピードを誇る抑えのクルーン投手が
登場してきたでしょうから、
8回の裏というのは絶妙なタイミングの逆転劇でしたね‥(^^;)
やっぱ一発(ホームラン)は、効果大ですねぇ‥
負け試合を一瞬にしてひっくり返してくれますから。
以前の巨人が大砲(4番打者)を集めまくったのも、
解るような気がするって感じですな(^^;)