昨日の朝の連続テレビ小説「ファイト」(6/14放送分)

優ちゃん(本仮屋ユイカ)は見習いを卒業して仲居に昇格、
そしてはじめて受け持った部屋のお客は、
なんとあの高校のソフトボール部のハゲ監督でしたね(笑)
優ちゃんの担任の先生も一緒で‥
まさかこの二人がいい関係だったとは(ぉ
監督が出てきた関係で、久しぶりに里夏ちゃんの近況が聞けたりもします。
確かお父さんの啓太さん(緒方直人)の再就職が、
里夏ちゃんのお父さんの黒木さん経由で決まる感じなので、
その縁で優ちゃんと里夏ちゃんの仲直りがあるかな、って感じですね。
まぁ天下のNHKのドラマなら、仲直りできないまま疎遠になってしまう、
という展開はなさそうなので‥