41歳松本人志と21歳hiroがフライデー

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050421-0012.html
先週号では、モーニング娘。矢口真里さんと小栗旬さんのデートを
スクープして、矢口さんモー娘。脱退騒動の
元となった「FRIDAY」ですが、
今週はダウンタウンの松ちゃん(松本人志)と
元SPEEDのhiroとのデートをスクープしたようです。
しかし松ちゃん41歳、hiro21歳、
こちらは年の差カップルって感じですね。
まぁ松ちゃんは四十代とはいえ、まだまだモテそうな感じはしますけど。
記事によると、hiroの誕生日を二人一緒に過ごしていたようで、
仲の良さが窺えるって感じですね〜
アツアツって感じで羨ましいにゅ(^^;)
「年の差カップル」といえば、
先日安達祐実さんと黒田アーサーさんの
破局が明らかになったばかりですけど、
こちらは続くのカナ?(^^;)