頂いたコメントへのお返事です

☆白凪さん

  • 4月バテ

4月は決算シーズンとかで色々忙しいですもんねぇ‥
って4月始まったばかりだし、まだバテるには早いような気が‥(^^;)

出来上がっていないパビリオンは、
さすがは時間にルーズな外国クオリティって感じですね。
ひたすら待たされる万博ですが、展示内容がチープ系な外国パビリオンは
空いていて並ばずに見られるらしいです(^^;)

この年頃の女の子の成長というか、変化は激しいですから(^^;)
一気に子供から大人の女へって感じですよね〜
って彼女はまだ子供っぽさが残っているって感じカナ。

  • 花粉症

そういえば私はいつの間にか治ったって感じです、
やっぱ風邪だったのかなぁ‥(^^;)
でも2週間位、鼻をグジュグジュさせてましたねぇ‥

K1と違って、あまりに短時間で負けてしまうと、
プロレスの興行的には使えないような気が‥
「金返せ」コールが起こったりして(^^;)

  • 朝のテレビ

ニュース性ならNHKとか(笑)あそこは朝は20分間隔くらいで、
同じニュースをリピートしていますね(スポーツ・天気含めて)(^^;)
私は最近はフジ系です。占いはなんとなく出かける前に
毎日見てしまったりしますね‥全面的に信じるとかは無いですけど。
テレ朝、昔の「やじうまワイド」は面白かったんだけどなぁ、
新聞記事の紹介とかあったりして。