楽天よ「強くなれ」田尾夫人・Reyが初アルバム発売

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032301.html
プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス田尾安志監督の
奥さんが元歌手だったから‥ではなくて、
ずっと歌手デビューを目指して頑張っていたようですね。
「子育てが一息ついてから、ボイストレーニングから始めた」とか。
う〜む、夢を持ち続けて諦めずに走り続けて、
ついにその夢を実現したって感じですね。
スポーツ選手の奥さんにしては意外なほどの(^^;)
頑張り屋さんって感じですね〜ちょっと感動しました。
結婚して家庭に入って子育てを始めると、
どうしても家事に追われてしまうケースが多くて、
そのまま夢も忘れて(諦めて)しまうのが普通かなって感じですけどね。
新球団で戦力が整っていないため、
下馬評では「100敗もあり得る」とか言われている楽天イーグルスですが、
田尾監督にも奥さんのように、諦めないで頑張って欲しいものです‥(^^;)