頂いたコメントへのお返事です。

  • ゆきなさん

再びのコメントありがとうございます。
私は甘いものは大好きですね〜特にケーキとか♪
デパ地下に新しい店が出来たら、必ずチェック入れますね(^^;)
この日記もスイーツネタを扱うことが多いかも(笑)
よかったらまた見に来て下さい。

  • 白凪さん

地震
最近は全国各地で地震おきてますからねぇ。
九州北部って今まであまり地震はなかった地域のはずなんですけど。

>風邪とか
外歩いていても、あれだけマスクをしている人が多いですから、
医者が流行るのも無理はないかなと思います。
まぁ花粉症は毎年再発するそうですし、医者は高くつくから
私の場合は鼻炎の薬と目薬を買って、
諦めてこの季節が過ぎるのを待つかな、って感じですね。

メイドカフェ
そっち向けの本は、↓ですね。
こちらはメイドカフェに特化してますけど(笑)
http://ousyou.daa.jp/a-news/book/

旭屋書店
そういえば池袋店には鉄ちゃん向けコーナーがあったような。
名古屋店も規模が大きいので、専門書も結構揃っているって感じでしたね。
内装はちょっとジュンク堂に似ていた感じがしました。

神戸屋
制服だけならパン売り場で楽しめるから、
会社帰りにラシックに立ち寄るのも楽しみだったりしています(笑)
パン買うのも良いのですが、
焼き立てパンは一日置いてしまうと、もうまずくなっちゃいますからね‥