今日は雨に

今日は午後から雨が降り始めました。
東京のほうは雪混じりになっているようですけど、
こちらのほうは今日はそれほど寒くないため、
普通の雨って感じですね。
「冬の冷たい雨」って感じも、あまりしないような気が。
今日は、今の上司の送別会がありました。
昨年異動して、色々お世話になった方なので、
久しぶりに心から名残り惜しめる(^^;)送別会になった感じです。
けど、今の部門の宴会はあっさりしているんですよね。
今日の場合、6時半から始まってきっちり2時間の8時半で終了、
そして終了後会場から出ると、
先に出た人からそのまま皆家路についており、
連れ立って2次会に行く様子さえ見えないんですよね。
結構飲む人も揃っている感じなのに。
意外と人間関係が淡白だな、と思ったりします。
まぁその方が気楽でもあるんですけどね。