NHK「Mステ」時間に「紅白」再放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000033-nks-ent

今日、NHKで昨年末の「紅白歌合戦」の再放送が放送されており、
私も少し見ていたりしたのですが、この日に再放送を行ったのは、
これは記事を見る限りでは、番組改編問題で揉めている
テレビ朝日朝日新聞)に対するあてつけのようですね。
音楽の生放送の番組の裏に「紅白」の再放送をぶつける、
NHKもなかなかえげつないな〜という感じですな。
しかし、「ミュージックステーション」を延期してしまう
テレビ朝日も情けないという感じがします。
勝負を挑まれたら、堂々と受けて立てば良いのに‥
まぁ、ただ元記事の日刊スポーツは、朝日新聞系ですから、
自然とNHK批判的にはなるのでしょうけどね、
話半分に受け止めておくべきかな(苦笑)