今日の大相撲(初場所5日目)

勝ったとはいえ、今日は朝青龍結構危なかったですな(^^;)
張り手一発で形勢逆転って感じでしたけど、
それまでは玉乃島が突っ張りで優勢に相撲を進めていました。
もう全勝は朝青龍しかいませんけど、
まだまだ他の力士にもチャンスがありそうな予感。
でも玉乃島も力をつけてきましたね。
今場所はまだ白星が出ていませんけど、調子自体は悪く無さそうです。

なんとか連敗を止めたって感じですな、魁皇
しかしまだまだ本調子では無さそう‥テーピングも痛々しいし、
下手すると途中休場もあるかも‥

千代大海は調子が出てきましたね。今日の相手は重い土佐ノ海
押し切れませんでしたが、千代大海お得意の(笑)引きが出ず、
終始攻め続けたのは良かったと思います。

大関復帰を目指す栃東、苦手の琴光喜に相撲をさせずに
押し切りましたね。復帰に明るさが見えてきたって感じかな。