関川浩一選手インタビュー (はてなプロ野球’04)

昨日深夜放送の「どらぐら2」(テレビ愛知、地元の中日ドラゴンズ
名古屋グランパスエイトの応援番組)には、
関川浩一選手が登場していました。
今期ほとんど優勝争いに参加できず、また来年もほとんどチャンスを
貰えなさそうなので、他球団に活路を求めるという話でした。
落合博満監督の起用法への反発とかは特に感じられませんでしたね、
まぁ「来年もチャンスが貰えない」という発言に
含まれていそうですけど‥(^^;)
もう一度ナゴヤドームであの「炎のヘッドスライディング」を
見たかったなぁ‥と思います。今の中日では、
球場を盛り上げることの出来る、数少ない選手だったと思いますから。
TV放送の昔のヘッドスライディングのシーンとか、
凄く懐かしかったです(^^;)
仙台新球団も出来ますから、戦力外選手に対する門戸は普通の年よりも
広いと思うので、是非もう一花咲かせて欲しいものです。