仁志 1億円以上ならメジャー(はてなプロ野球’04)

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/10/25/07.html
大リーグ挑戦を打ち出したとはいえ、年俸にこだわりを見せるあたりが、
ビッグマウスでお馴染みのカッコ付けというか、プライドの高そうな
仁志敏久選手らしいな〜って感じがします(苦笑)
新庄剛志選手のように「最低年俸でも、何が何でも大リーグ」
って意気込みは感じられないですね。
果たして仁志選手に1億を出すメジャー球団はあるのでしょうか
‥日本の球団でも無さそうな気が(笑)
おそらく巨人残留の可能性が高そうですな。
しかし、広島東洋カープあたりは、「FA宣言したら残留は認めない」
という厳しい姿勢ですが、巨人はこういった形で天秤にかけられても、
おそらく普段通りに契約するんでしょうな。