頂いたコメントへのお返事です

OP見ただけで見る気無くすかも(苦笑)
OPもEDもどちらも電波な曲ですから(笑)

    • 台風

9日の午前中位までは「東海地方直撃、ガクガクブルブル‥」
って感じでしたけど、随分東にそれましたね。
お陰で関東地方はえらい目にあったようですが‥
しかし、TVで9日の正午頃の渋谷の映像を見たのですが、
沢山の人が歩いており、皆さん余裕あるな〜と思ったりしました‥
交通機関止まりかねないのに。

  • mahoさん

巨人アリアスはペタジーニ次第でしょうね。
しかしペタ本人は意外にも大幅減俸を飲みそうな気配なので、
アリアスは居場所無くなったような気が(^^;)
ああいう発言して今更阪神残留はあり得ないだろうし‥