明日の重賞レース予想

◎ キングカメハメハ
○ ハーツクライ

春の日本ダービー1・2着馬が出走、
ダービー以来のレースとはいえ、勢いのある上がり馬もいないし、
ここはこの2頭で決まりでしょう。

ダービーの圧勝ぶりが忘れられないキングカメハメハのほうが
◎です。あのレース振りを見る限り、○には負けないでしょう。
勝って天皇賞挑戦といきたいところ。
ラジオたんぱ賞(1800m)勝ちのケイアイガードは、1ハロン距離が長そう。
マイネルマグナート京都新聞杯で買っていたなあ、そういえば(^^;)
結局あれから500万条件も勝ちきれていないのですが、
堅実だから3着はあるかも‥3着なら本番に出られるから、
無謀な挑戦かと思える他の6頭も狙いとしては悪くないんですな。

馬券Focus
馬単 ◎-○ 千円 
少頭数だし、まぁ先週のコスモバルクと同じく、見るレースですな。

◎ ハイアーゲーム
○ スーパージーン
▲ ウインジェネラーレ
△ ダイワメジャー